AERAにオシム監督の記事

NO IMAGE

週刊誌のAERA(360円)にオシム監督の記事あり。
旧ユーゴ時代の代表監督の話を中心に、イビチャ・オシムと言う人物を掘り下げようとしている。監督のこれまで知られていなかった一面を知る事の出来る貴重な記事なので、ぜひ読んでみては。内戦中も『サラエボの星』だったという言葉や、旧ユーゴ国内での尊敬を読むにつけ、いかに偉大な人の元でサッカーを観れているのかと言う気持ちに改めてなる。


来年はもっと、たくさんのジェフサポでスタジアムを埋めて、監督が時折見せてくれる、やんちゃな笑顔をスタジアムでも見たい、喜ばせたいもんだ。


『市原のサポーターがスタジアムに来ることで選手も頑張れる。 』
監督が就任時に語ったあの言葉に来季こそ、さらにもっと応えていかなくては。