チャリティボーリング大会

NO IMAGE

f71445af.jpg

恒例のボーリング大会が市原市内のロコボウルで開催。
坂本・斉藤・中島・山岸・櫛野・工藤の各選手が参加して、ファンとの交流を楽しみました。中島や櫛野のコールが出て大盛り上がりでした。結構順番が回ってくるのが早かった為、あまり選手とゆっくりは話せなかったけれども、トルコキャンプを楽しみにしている、とのこと。ただし、練習試合が14試合も組まれるそうで「マジきつい」そうです(笑)
櫛野が最後に居たレーンが最後まで投球が残ってしまって、ボーリング場全体の注目の中で最後の10ゲーム目を投げることに。「ヤバい視線を感じる!」と大焦りの櫛野。こう言うイベントであんまり目立ちたくないのか、表彰式の時もジェフィ&ユニティの後ろに隠れてましたが・・・一人だけチームが用意したTシャツ着ないで革ジャン着てるわ、あやしい?行動してるわで、一番目立ってました(苦笑)

 

選手・スタッフの皆さんお疲れ様でした。もうすぐ始動、怪我無くレベルアップして開幕に備えて下さい。