日程発表&蘇我スタ&こけら落とし

NO IMAGE

ようやっと、2005年の日程が発表!
初戦は名古屋と3月5日(土)14:00から、アウェイから始まる長丁場。さてこれからどう観戦しようかなと考えるわけで、水曜開催が多くなるのをどう切り抜けるか。。。

 

それにしても、柏とはちばぎん杯を含めて2~3月で臨海で3試合。いきなりココで怪我人だらけにならなければ良いが。なんだかバランスの悪い試合配分。

 

そして、蘇我スタのオープンは横浜と。岡田監督が毛嫌いする臨海でやればいいのにとも思うけど、蘇我でもイヤな思い出を作ってもらいましょう。蘇我スタ開催が予想される最後の5試合は、なかなか難敵揃い。浦和が椅子を壊しそうで・・・。
満員の蘇我スタで、12月3日(土)に何かをおこすために、今年も一年熱い応援をやっていきましょう!

 

<公式・日程> <公式・蘇我スタ>