気になること

NO IMAGE

もうすぐサカダイ・サカマガ恒例の選手名鑑の季節。
今年はJ1が18チームに増えて、覚える側もかなり大変だ。J開幕の頃なら、一通り選手の顔と名前とプレースタイルの説明くらいはアタマに入ってたもんだが、近頃は「こんな選手いたっけ?」と考え込んでしまう他チームの選手も居たりする。まぁ、記憶力が薄れただけとも言うんだろうが。

 

ところで、我がジェフ千葉のレギュラーナンバーは空いたままになっている。
オーストリア代表FWハース、ブルガリア代表DFストイアノフの獲得が濃厚になり、あと一人の外国籍選手獲得も噂されているが、この外国人3人衆の発表が、選手名鑑に間に合うんだろうか?抜けたまんまになってると、今年一年の楽しみが半減するので、早いトコ公式発表してもらいたいものなのだけれども、なんとかならんですか?>強化部さん