「アイーダ」歌詞変更&「オブラディ・オブラダ」復活

NO IMAGE

今日の柏戦で、「アイーダ」の歌詞が変更に。また、阿部の直接FKが決まった際に、昨年までのゴール時のサポソン「オブラディ・オブラダ」が復活しました。(※スタジアムで配られる歌詞カードには、現在刷ってある分が終わるまでは旧い歌詞が載っていますのでご注意ください。)

 

【アイーダ(新)】

オーオー ジェフユナーイテッ ジェフユナーイテーッ

オオオオオ オオオ オオオ オ・オー

 

大分戦で暫定復活した「あっこちゃん」は今日のところは見送られました。

個人的な意見として、数試合応援をこなしてみて、いまのところ「あっこちゃん」を上回るようなスタンド全体を盛り上げられる、声も出て動きのある応援が無いので、「あっこちゃん」を超える応援が登場するまでは、マイチェンして復活させた方がいいんじゃないかなと思います。