U-18代表スロバキア遠征後日談

NO IMAGE

U-18スロバキア遠征に参加していた中原の後日談。
三試合のうち、0-1で敗れた二戦目のウクライナ戦のみ約60分間の出場で、本人としては不完全燃焼だった模様。まだチームとして形が見えていない段階で、コンビネーションが十分じゃなかったとのこと。ジェフの練習の方が、速くてキツイらしい(笑)


当地では、ベングロシュ爺さんにも会ったとのこと。
時期的に中原はベングロシュさんに習った事は無いけれども、恐らくチームスタッフから聞かされていたんだろう。ジェフのテクニカルディレクターをやっている(やっていた?)事も、中原は知らなかった様子。爺さんからは、アドバイスや、激励があったとのこと。


まだ時差ぼけが取れずに、コンディションが悪そうだったけれども、また代表に選ばれるように頑張って欲しいもの。昨年のルーキートリオの成長を見ると、彼も来年までにはどう成長しているか。楽しみ。