ジェフ財布

ジェフ財布

ea025284.jpg

『高級』本皮製のジェフ財布、衝動買いしました。いや、自動車税とか自動車保険とか、トップ仕様ユニ代で金なんか無かったんですけど。使ってた財布がボロボロだったし、直に売れてしまうんだろうなぁと思ったんで。周りには、「限定品に弱い」とか言われましたけど。。。

 

容量的にはあまり入らない財布なんで、ゴテゴテいろんなものを入れてた今までの財布を整理出来ました(^^;ジェフロゴがさり気なく入っているので、会社でもジェフサポっぷりをさらにアピール出来ます。さて、コレ買った分働かないと、財布に入れるカネが無い。。。

 

購入希望の方は、姉崎のショップまで。近々、遠方のファンの為にオンラインショップの方にもストック分を載せるとの事ですが、もう土曜日の臨海でほとんど売れてしまったみたいです。どうしても欲しい方は、クラブまで問合せをしてみては?