呼ぶなら使えよ、「巻誠一郎」!

NO IMAGE

久保の代替招集・・・いや、まさか巻とは。。。
交代出場で活きる選手じゃないし、呼ぶなら使ってくれよジーコ!
「最後まで諦めない」子が、とうとうチャンスを掴んだなぁ。
 
それにしてもジェフから代表入りと言う事実が嬉しい。このチームで日々練習を積んでいればチャンスは巡って来ると希望が沸くし、このチームを離れて代表選手の多いチームや予算規模の大きなチームに行けば選ばれると思う事は無くなっていくだろう。
選ばれるのは、どこであっても自分の努力、チームの皆の信頼と協力があるからだ。


■巻 誠一郎 まき・せいいちろう

(184cm/77kg/24歳、熊本県出身・大津高校→駒澤大学)
今季戦績:リーグ戦18試合出場8得点(日本人2位)1アシスト

<プレーの特徴>
・90分間諦める事無く前線からチェイスできます
・体を張ってポストプレーができます(成長中)
・とにかく頑丈です
・決定力:頭>>>右足>左足


 

<JFA> <千葉公式> <masujimastadium> <くまにち>
<ニッカン> <デイリー>