オシム監督インタビュー記事(長束恭行さん訳)

NO IMAGE

毎回貴重な情報を届けて下さる、長束恭行さんの「クロアチアに行こう!」のHPに現地紙に載っていたオシム監督のインタビューが和訳されて掲載されていましたので、紹介します。


日本のメディアに対して答えるのとは違う、監督の一面が垣間見えます。歳を重ねて、祖国を離れて暮らす心境や、奥さんへの心遣いなどを読むと、我々サポーターが監督に対して出来る事は何なんだろうかと考えさせられてしまいます。ぜひ、記事のほうをご一読ください。


監督がジェフを指揮してくれている今を素直に喜び、出来るだけ多くの観客でスタジアムを埋めて応援し、練習場で監督に笑顔で声をかける。少しでも監督に、我々サポーターが本当に監督ことを愛し、感謝していると言う事を伝えられたらと思います。


<クロアチアサッカーニュース>