安里・川上がジェフクラへ

NO IMAGE

今季加入した期待新人2人が武者修行のため、ジェフクラへ出向。
次節4月23日(日)のJFL公式戦から出場可能とのこと。これで、ジェフクラへの出向は7人。


DF14田中、GK21中牧、FW31市原、FW33川淵、MF34中原、MF35安里、DF38川上


--○○--○○--
----○○----
川淵------○○
--安里--中原--
-川上-田中-市原-
----中牧----


フルメンバーが居れば、こんな感じ。
元からジェフクラに居るメンバーが可哀想と言えば、そうとも言えるけれども、ジェフクラには元からトップを目指す気持ちの無い選手は居ないはずだから、トップからの出向組は乗り越えなくてはならないライバル。競争は望むところと思う強い気持ちを持って、レベルアップしてもらいたいものです。


反対に出向組は、公式戦の厳しい環境で出来る事を最大限レベルアップの材料にして頑張って欲しいもの。実力をつけて帰ってきて欲しいと思います。


・・・~それにしても、トンスは行かないのか・・・彼こそ“実戦経験”が必要な選手だと思うんだけどなぁ。頑張れ!


<公式>