イリアン、戻って来~い!

NO IMAGE

一回、意固地になってしまうと、なかなかそれをひっくり返せない性格なんだろうなぁ。
(自分がそうだから、気持ちが良く分かる・・・。)


チームだって、会社組織なんだから、お前のやった事は褒められない。


けれども、皆が、お前を必要としてるんだよ。
戦力として、だけなんかじゃなく、イリアン・ストヤノフと言う男が好きなんだよ。
イリアンも、ホントは戻りたいって思ってるんだろ?
ここは謝りたくなくても謝って、とりあえず戻って来いよ。
戻ったからって、使われるかはわからんけど、今は耐える時だよ。


勇人、お前だからこそ、“こういうとき”の気持ちがわかるはず。
頼むから、イリアンが早く戻ってこれるよう、間に立ってやってくれ。


<日刊:千葉ストヤノフ、反省するまで謹慎>