新練習場告知看板掲載スタート

新練習場告知看板掲載スタート


081011_01sogach081011_02sogach










完成まで1年と言う区切りを迎えたためか、フクスク前の新練習場予定地に、告知看板が掲載されていました。その後ろでは、ショベルドーザーが、何台もフル回転で働いていました。

(左) 新練習場建設地前の告知看板
(右) 位置関係・・・左側:フクスク、正面左:フクアリ、右側:新練習場

(※画像拡大できます)

フクアリの時もそうだったけれども、こう言うものが出始めるとワクワクします。
それにしても、フクアリ・フクスク・新練習場とグローボが一体化していて、正に街全体が「FOOTBALL」一色と言う感じがします。少し前までは、こんな街並み、想像も出来なかった。いいなぁ、これから今の子供たちは(笑)。

これからは、フクアリで試合がある度に、工事の進み具合をチェックできますね。
この新練習場のためにも、意地でも残留しないと。皆の力で、もう一頑張り!

>> プレスリリース(公式・7/11(金))

追記:本サイトに、「スタジアム・練習場ガイド」コーナーを新しく作りました。まだ基本情報ばかりなので、これから中身を増やして行こうと思っています。合わせて、新練習場についても、新しい情報があれば追加して行く予定です。