行くぞ!大分!

行くぞ!大分!

0811_oita 大宮戦の事をグダグダ考えても仕方ないと言うことで、良太バンザイ同様に自分も一晩爆睡して切り替えましたわ。

 と言うことで、大分遠征の準備は万端。
 さっき、九石のチケットも買って来ました。
 そして、写真は寝台特急「富士」のチケットです。何度かホームページの記事でも触れてますが、東京発の九州ブルートレインは、来年3月に廃止になってしまうと言うことで、どうしてもその前に乗っておきたかった。
(※今年春の万博遠征では「銀河」のチケットを逃してしまっていたし。。。)

 J1残留に向けての大事な一戦。
 それだけに、「遠征」するって事を久々に強く感じる旅にして、勝ち点3を奪って帰って来ます。九州上陸は久しぶり。2001年、開幕三連敗で迎えた、ベルデニック体制下の福岡戦以来。過去、ターニングポイントになってきた九州決戦だけに、二週間後に備えて、しっかり鋭気を養っておこうと思います。

11月は祝日が多いので、何とか代休を回して10日(月)を休みにすれば、大分遠征も可能なはず。さすがに、九石のビジターはまだまだ残っていたので、一人でも多く現地へ!