アウェイ初勝利(個人的に)

NO IMAGE

101003_02

個人的に、今年のアウェイ初勝利。ようやく勝てました(苦笑)
いやいや、いつ以来の勝利だか。
不恰好な勝利だったけど、選手もベンチもサポも一つになった良い勝利だったんじゃ無いかと思います。 

「いろいろありますけど・・・」が枕詞になりつつある、コールリーダー達。
でも、いろいろあるけど、なんだかんだで、いつもの面子がアウェイまで駆けつけて、必死に声を枯らしてる。ぐだぐだ言う前に、やる事をやる。毎年の事だけど、結局突き詰めていくと、それしかないと気付くから。

谷澤の音頭で、久々に「俺たちジェフ!」も聞けたし、見れたし。
久々に良い遠征だった。

この一戦が転機になる事を祈りつつ、残り9戦、ジェフの将来を掴む為に、また頑張って行きましょう。今日はお疲れ様でした!