備忘録 残りアウェイ5試合

NO IMAGE
残りアウェイ5試合のチケットが、今日から全部発売になりました。
(札幌・東京V・草津)自分用の備忘録です。
札幌以外は、今のところ何とか全部行けそうかな。

ticket

第31節 10/23(土)16:00 横浜FC ニッパツ

<発売中(チケット余裕あり)>
※後援会バスツアー募集中

第33節 11/07(日)16:00 札幌 札幌ドーム

<発売中(チケット余裕あり)>

第34節 11/14(日)17:00 東京V 味スタ

<発売中(チケット余裕あり)>

第36節 11/23(祝)17:00 草津 正田スタ

<発売中(チケット余裕あり)>
※「ジェフ千葉応援号」(485系「ニューなのはな」)運行
(受付:10/18(月)14:00~) 
※アウェイ席の拡大(ゴール裏開放)あり

第37節 11/28(日)16:30 愛媛 ニンスタ

<発売中(チケット余裕あり)>
※空港が遠く、羽田最終便に間に合うのは困難です。
翌日、休みを取るのが無難です。

busrakutenpia

京都遠征は残念ながら行けなかったけど、4-0の快勝。

西京極まで行かれた皆さん、お疲れさまです。勝ち組で羨ましいです(笑)
この間富山に勝って、アウェイの呪縛からようやく開放されたのかも。

ネットの活躍が頼もしいところ。NHKのサタデースポーツでは、ネットが「俺たちジェフ」をやるところも映ってました。この一戦に勝った事で、次の4回戦が、11/17(水)に組み込まれていました(場所・対戦相手未定)。日程的にはかなりキツくなりますが、総力戦で乗り切りましょう。

孝太とアレックスが軽い怪我のようですが、大きな問題はたぶん・・・なさそう。茶野も戻ってきたし。残り9試合、J1昇格に向けて、我々も声の限りを尽くして、勝って勝って勝ちまくりましょう。