計画停電(3/14(月))

NO IMAGE

自分用の備忘録です。
今日14日から計画停電が開始。

停電中は、水道が使えなく可能性がある他、電気に頼る医療機器をお使いの方は、電源の確保に特にご注意を。自分の家も、寝たきりの祖母の痰の吸引機を充電式のモノにしたり、万一に備えて、車から電源を供給できるように、したりしています。

また、強い余震の恐れも言われています。
自分と同じように、自宅から距離のある場所に出社する方は、多少の防災用品を持参した方がいいかも知れません。電話は通じにくくなる事もあるので、SNSなどで身近な人と連絡を取れるようにルール付けしておくのも良いと思います。

今日から会社と言う人も多いと思いますが、何とか頑張りましょう。

<2011/03/14(月)>

第1グループ 6:20~10:00 16:50~20:30
第2グループ 9:20~13:00 18:20~22:00
第3グループ 12:20~16:00
第4グループ 13:50~17:30
第5グループ 15:20~19:00

東京電力ホームページ
計画停電グループ表・東京(PDF)
計画停電グループ表・千葉(PDF)