2005年・新体制発表&新ユニフォーム

NO IMAGE

この日が来るのが長かった。2005年・新体制発表。
主力5人(外人3人と村井・茶野)が抜けたが、オシム監督の力強い言葉がジェフサポ全ての胸に熱く響く「それでもチームを信じている。やれることを全力でやる」。なんというかね、武者震いがする。監督の決意に、応えなくちゃいけない気持ちになる。やるしかないでしょ。この新しく入った選手たちと一緒に、ジェフの新しい歴史を創っていかなくちゃ。

 

さて、新体制発表と一緒に発表になった新ユニフォーム。
感想は・・・前々から噂にあった紺がちょっと強すぎて、レイソルっぽいなと言う感じ。個人的にはグリーンの方が良かったな。VIも統一感が無くなってしまったので(TVニュースとかで順位表に載るジェフのチーム名って緑ですよね)、そこらへんをどう考えてるのか、サポコミ宛に質問してみようかと思います。

 

<スポナビ> <公式(ユニフォーム)>