オフィシャルサイトが変わってない(涙)

NO IMAGE

なんか“ガワだけ”が変わりましたね。
http://www.so-net.ne.jp/JEFUNITED/

 

裏側の「仕組み」の部分を変えるのがお金もかかるし大変なんだと言うのは良く分かるんですけど、ガワだけ変えるんなら正直あんまし意味が無いんです。サポコミでも挙がってた不満、解決されてないですよね?

 

ジェフのHPに求めるのは、「情報の早さ」が一番。
例えば、コロコロ変わるスケジュールをトップページに「今日の予定」とか載せておくとか、どこそこのテレビに阿部が出演しますとかメディア情報も目立つところ載せるとか、いままで要望されてる事は積極的に採り入れるべき。

 

また、練習試合の結果とかそれくらいのデータは、無料エリアに載せるとか。「情報量」と有料・無料の適度な差別化もお願いしたいところ。

 

それに、「見易さ」。イベント情報も一ヶ月前くらいにニュースだけで更新されると、新しいニュースに埋もれてしまって、いつの話題だったかサッパリ分からなくなるんだよなぁ。。。と、やっぱ不満だらけ(^^;

 

こう言うのこそ意見を聞いてからリニューアルしましょうよ。まずガワだけ、それから中身もと言うのなら分かるので、今後の第二次・第三次リニューアルに期待します。(・・・そう言う自分も最近のHPの勉強しないといけないんですが。。。)