ダブルブッキング

NO IMAGE

日本代表ニュースより。
-----
U-21日本代表が8月にも韓国、中国との交流戦開始へ
日本協会の川淵三郎会長は本日、2008年北京五輪を目指すU-21日本代表が8月にも中国、韓国との交流戦をスタートする可能性が高まっていることを明らかにした。今年と来年は3ヶ国がホームアンドアウェー方式で対戦する予定で、日本の初戦は8月8日に北京で行われることが有力となっている。

-----


ん?8月8日?
A3は・・・8月2日~8月8日・・・って、やっぱり日程重なってるし。水本・水野はどっち優先なんだろ?ジェフサポ的な心理からすれば、A3を取って欲しいけども。協会も、クラブがアジアを代表して戦う時に、代表合宿を重ねるなよなー。