オフィシャルショップ・千葉そごう店

オフィシャルショップ・千葉そごう店

c432473b.jpg

27日にオープンした、オフィシャルショップの千葉そごう店に行って来ました。「ショップ」と言っても、単体のお店と言うわけでは無く、スポーツ用品店の1コーナーと言った感じ。千葉ロッテのコーナーとちょうど向かい合うような形で並んでました。(※写真はクリックすると拡大します)


品揃えはさほど多くなく、プレーヤーズTシャツやユニストラップ、ぬいぐるみなど。JEFPRESSも置いてありましたが、そこに載っている新商品がほとんど無いのは残念。今後、ラインナップの充実に期待したいところです。


コーナーの一角には、巻への応援メッセージを書き込めるボードも設置されていました。今が旬の巻なので、彼のグッズを展示面積を増やしてディスプレイしたり、これまでの巻の戦いぶりを写真で掲示してもいいんじゃないかと思いました。こんなチャンスは滅多に無いのだから、惜しい。。。活かせるかどうかは、今後のアイデア次第でしょう。


ともかく、ジェフキオスク以外にも常設のコーナーが増えたのはいいこと。
今後、どうグレードアップしていくか楽しみにしたいと思います。