NHK-BS スポーツ大陸 「大逆転スペシャル オシムの改革」

NO IMAGE

NHK-BS スポーツ大陸 「大逆転スペシャル オシムの改革」
2009年10月11日(日) 午後 7時10分~

今週末は、これでも視て過ごしましょうか。
久々に、御大の元気な姿が視られるかな。

でも、振り返ってみると、あの頃に特別な事をしてた訳じゃないんですよ。他のチームよりも弱かったから、強くなるために、他よりもたくさん走って考えて、練習試合を重ねて。勝ったり負けたりを繰り返しながら、少しずつ自信をつけていって。

突然、チームが強くなる事なんてほとんど無い。
結局、日々の練習だったり、チームとしての積み重ねが、少しずつ大きな力になる。ジェフは、まだまだ自分がどう言う姿であるべきかを積み上げている最中。少しずつでも良いから前進を。