ドリンクホルダーにアクセント

ドリンクホルダーにアクセント

drinkGC8は、何故か後席にドリンクホルダーがありません。
そこで、ダイソーで見つけたドアに引っ掛けるタイプのドリンクホルダーを購入。ちょうどイエローで、いい感じです。缶もペットボトルもOK。でも、これだけだと素っ気無いので、ガチャガチャのユニフォームマグネットを使ってアクセントを付けてみました。取り付けは両面テープです。

合わせて300円のワリには良いと思いません?
右はグッピーで、左側には同じようにヨネを飾っています。

sun<追記>

車内のドレスアップに、新発売の「カーサンバイザーポケット(1300円)」を購入してみました。

同じく新発売の「カーシートラック(1500円)」も検討していたけど、残念ながらGC8純正のシートには構造的に取り付け出来ない上に。実用的なサイズと言えないくらい小さいのでパス。

「カーサンバイザーポケット」は、大きさも丁度で良いのでは。
まぁ、車内でありながら、ほとんど目に留まる事も無い場所ですが。。。

それより、サンシェードがかなり傷んで来たので、再販して欲しいんですよね。今年なんか猛暑だったから、きっと売れたと思うんだけどなぁ。君津住宅さんのマッチデーと被るから、作るの止めたのかな?