放出も獲得も何もかも

NO IMAGE
クラブが今年、どう言うチームを作ろうとしているのかサッパリわからんから、放出も獲得もポジティブに捉えれば良いのか、ネガティブに危機感を持つべきなのか、判断が出来ないのですよ。

400円出して、UNITED買って読んだけど。

まだ「内定」のドワイト新監督が、表紙でインタビューと言うのも不思議なもの。神戸TDのインタビューも、どう言うチームを作りたいのか、読んでもイメージが涌いて来ない。「それは一昨年から分かっていた事なんじゃない?」と言いたくなる事が多々。

クラブは、目標達成失敗、J2残留にも関わらず、誰にでも分かるようには、その理由や「今季どういうチームを作るか」を、いまだにサポに説明していない。

何とも不可解極まりないオフですよ。
「いいから広報誌、買って読めよ」と言うんですかね。

とりあえず、OFFの総括は、INとOUTの全容が分かってから書こうと思いますが。

今日発表になった、浩平の移籍や、谷澤の移籍は寂しいね。

特に浩平なんか、何年も続けてユニを買っていたしね。
ヤザの「俺達ジェフ!」が一緒に出来なくなるのも寂しい。

倉田や、中後、ネット、昇平、和田、金沢、中牧も。

ホントにジェフの苦しい時に力を尽くしてくれて、今までありがとう。

けどねぇ。何と言うか。

期待感が無いからというか、今までのような、怒りと言うか悔しさと言うかが、どうにも涌いて来ないのですよ。「ああ、そうなのか」と思うだけで、熱が冷めてしまったのが、何とも物悲しい。

具体的な説明、情熱的な説明、何でもいい。

しっかりとした説明をサポにして、自分の心に、今年を闘う気力の炎を点火して欲しいものですよ。