2010年最後の夕暮れ

2010年最後の夕暮れ

PC310879
フクアリで高校サッカー選手権2試合を観戦して今年の締め。

野洲vs松商学園は、5-5の壮絶な打ち合い。
PK戦も、双方のキーパーが踏ん張って、もつれにもつれ、なかなか見応えのあるゲームでした。 第一試合もそうだったけど、ノックアウトのトーナメントだけに、スタンドまで気迫が伝わってくるのがいい。

俺がゴールを決めて勝つんだ!って言う声が聞こえて来そうな戦い。
そう言うゲームが観たいんだよな、と改めて実感。来季のジェフがどうなるか分からないけれど、毎試合、やるだけやったと言い切れるような、精一杯のゲームを見せて欲しい。

帰りに、高台から東京湾の方を見やったら、富士山が綺麗でした。
色々あった一年だったけど、それなりにやりきった年だったかな。来年こそ、いい年になりますように。皆さん、お疲れさまでした。