姉埼神社行って来ました

姉埼神社行って来ました

image
明日のプレーオフに向け、姉埼神社に勝ち運貰いに行って来ました。
おみくじは17番で大吉、タイスケがやってくれるんじゃないですかね。
神主さんから、運を引き寄せる扇飾りもお土産に頂きました。

J1復帰まであと一つ。
勝ちたい気持ちを強く持った方が、勝利を手繰り寄せられます。

山形は強いし、勢いを持っているけれども、
我々の方の勝ちたい気持ちの方が強いと断言出来ます。

明日は、味スタで声を枯らし、
人事を尽くして天命を待ちましょう。

オシム語録から、明日の試合への心構えを一つ引用。
「必ず勝ち点3を取りにいく。引き分けを狙うことはしない。そう思った時点で負ける。
引き分けのために全員で守るなんてことは絶対にしない。」
 
一戦必勝!