薄氷の勝利

NO IMAGE

ribon3

3代目・リボンマグネット。
チェックしていなかったから、いきなり予定外の出費になってしまった。JEFUNITEDの文字が平らになるように貼ると、千葉が逆さになってしまうのがネックなデザインだなぁ。明日、インプレッサに貼ってやらなけりゃ。

さて、水戸戦。
光永亮太さんの登場、サポも含めたOverの合唱でスタート。
奇抜な演出ではなく、一体感を作れる良い演出だったと思います。

その空気に乗ってか、ゲームの入り方はとても良かった。けど、決定力の問題と、ベンチワークの問題で、接戦に持ち込ませてしまった感がある。
また、ミスの無いゲームは難しいけど、プロとしてレベルの低いイージーなミスは許されるものではない。気持ちを見せるのは当たり前として、集中力と、正確さをもって、90分間戦い抜いて欲しい。

詳しいレポートは、本サイトにアップしたので、そちらをどうぞ。