エジさん

エジさん

P1000406

愛媛の試合後、珍しく出待ちして江尻監督とほんの少しだけお話しました。
気持ちが昂ぶって、あんまし何を話したか、覚えていませんが、話せて良かったと思っています。

江尻監督の退任自体は、結果が全てのプロの世界。

私も、仕方が無いと思っています。

色々思う事は皆さんあると思います。

昔を知らない人には、ただの結果を出せない監督かも知れません。

ただ、そういう人にも、エジさんがジェフを想う気持ちの強さは、本当に強かったと言う事だけは、ぜひ分かって貰いたいと思います。

最終戦を終えると、しばらくエジさんとはお別れになるでしょうが、いつの日にか、名監督と言われるぐらいになってジェフに戻り、勝利を重ねて欲しいと願っています。