わかって無いなぁ・・・。

わかって無いなぁ・・・。
neto
ネットの契約満了が発表されたけど、
またも「コメントが無い」んですよ。

1年半、喉を枯らしてチャントを歌い、仲間として共に戦った選手が、コメントの一つも無く去っていく。サポーターにとっては、これがどんなに寂しい事か、フロントは分からないのだろうか。

戦力の入れ替えがあるのは仕方ない。

それはサポも良く分かってる。

けど、別れ方ってのもあるじゃない。

コメントの一つがあるかないか、それだけでも、気持ちの切り替え方は大きく変わるんですよ。ハースのとき、阿部のとき、言葉も無くお別れを迎えた。その時から何も変わってない。残念でならない。

別れ方ってのは、選手に対しての配慮ももちろんだけれども、サポーターに対してのものでもあるわけですよ。ネットのユニを買った人なら、もっとこんな思いは強いと思う。

「人を大事にしないクラブ」だと、自分はよく文句を言うけれど。

こういう事の積み重ねが、「そう思われる」状況を作っているんですよ。

いくら面と向かって言い続けても、それが分かって貰えないんだよな。。。

なんでなんだろう、このクラブ。