サッカーダイジェスト ジェフ特集

サッカーダイジェスト ジェフ特集

sakadai

ようやっと売ってました。
千葉のコンビニだと見つからなかったので、錦糸町の有隣堂で。
ちなみに反対側の出口の、アルカキット錦糸町内のくまざわ書店にはありませんでした。 

内容としては、
・智と勇人のインタビュー
・タテさん、大さん、坂本さんのOBインタビュー
・ぐぴおと、ひょーさんが紹介する似顔絵選手名鑑

なかなか趣向を凝らしてあって面白かったですよ。

特に、旧1・2・3番が語るジェフは、彼らが今のジェフをどう見て感じているかの一端が垣間見えてなかなか。大さんが、千葉市内を回っていても、ジェフを知らない子供が多いってのは、そうだろうなとも思うし、他のクラブ(例えばフロンターレ)なんかと比べても、圧倒的にジェフが足りない部分だと思って、納得。

もっと、サポの力も上手く取り込んで、頭を柔らかくしてホームタウンを盛り上げて欲しいなと思います。 

この他にも、ガンバ戦を取り上げたコラムなんかもあって、なかなか充実の内容。
なるべくなら、地元の本屋や、コンビニで売り上げ貢献して貰いたいところですが、そろそろ棚から無くなっているかも知れないので、見つからない場合は、amazonでどうぞ。8/2現在、在庫ありです。