スポニチ なんなん?

NO IMAGE
関塚新監督の就任に関する記事タイトルの抜粋。

-----

・J2千葉新監督に関塚氏…ロンドン五輪男子監督(読売新聞)

・千葉新監督に関塚氏が就任「サポーターと喜びを分かち合えるように」(ゲキサカ) 

・低迷するJ2千葉の新監督に関塚隆氏が就任 12年12月に1度は破談(スポニチアネックス)

・千葉の新監督に関塚隆氏の就任が内定…ロンドン五輪では日本をベスト4に導く(SOCCER KING)

・【速報】ジェフ千葉、新監督に関塚隆氏(ちばとぴ by 千葉日報)

・J2千葉の新監督に関塚隆氏が内定 ロンドン五輪では男子代表を率いる(デイリースポーツ)

・【千葉】ロンドン五輪男子代表監督・関塚隆氏に監督就任オファー(スポーツ報知 )
-----

いや、事実なんだから、仕方ないんだけど。
スポンサー様のワリに、いつも何かネガティブに書きますよね、スポニチ。
お金出してるのに、ポジティブな話題を提供しないから、嫌われちゃってますかね? 

願わくば、こう言う話題の時は、なるべく前向きな書き方をして頂けないでしょうか。
もう早い版は印刷済みで輸送中の時間だけれども、明けて今日の朝刊は、大き目の記事でポジティブなタイトルと内容で、ひとつよろしくお願いします。

そんなん書いてたら、新監督はNHKでお仕事中でしたか。