ユニティA・ユニティB駐車場が終了する見込み

NO IMAGE
少し旧い話ですが、8/15付けのJFEのリリースで、
現在、ユニティA・ユニティB駐車場として使用されているエリアが、
商業エリアとして開発される事になったとあります。

詳しくは、下記参照。

『ハーバーシティ蘇我』に新ファッションスクエアが誕生!
(JFEスチール株式会社/※PDFファイル

GUをはじめとした衣料品店、またユナパの隣は、
ガソリンスタンドやコンビニが整備される見込み。

ここ、アーセナルのエミレーツスタジアムの隣みたいな感じで、マンションにしてくれたらって思ってんだけどな。
人が居れば、GLOBOも日常的に利用されるだろうし。
ちょっと残念。

着工が今年10月とあるので、これに伴って両駐車場の運用は終了する事になると思われます。いずれ、オフィシャルのリリースもあると思うので、利用されている方は要注意を。

(公式)駐車場案内について