「JEFSPIRIT.com」の整理・統合について

「JEFSPIRIT.com」の整理・統合について

「JEFSPIRIT.com」の管理人、ruinです。
このサイトをご覧頂いている皆様、自分の拙い文章にお付き合い頂き、いつもありがとうございます。

さて、掲題の通り、サイトの整理を行う事に致しました。
これまで、「JEFSPIRIT.com」は、更新がすっかり滞ってしまった本体と、元々は本体のニュースコーナーの更新を容易にする目的で設置した、ライブドアブログで運営している「JEFSPIRIT News」に分かれていました。

ですが、前述の通り、本体の更新に手がつかなくなり、ここ数年は、すっかり「JEFSPIRIT News」が本体のようになってしまっていたので、いい加減整理しようと考えた次第です。
とりあえず、「JEFSPIRIT News」からの記事の移行作業は済ませたものの、十分な動作確認が出来ておらず、また、本体の記事の移行までは間に合っていません。ページ上部の「過去記事」のメニューからリンクが辿れますので、古い記事に御用の方は、そちらをご覧下さい。今後、徐々に整理整頓していく予定です。

Yahoo!ジオシティーズで初めてホームページを作ってジェフの事を書き始めたのが、1999年。
気がつけば20年も時間が過ぎていました。
良い時も、また悪い時もありましたが、これからも自分自身がジェフに対して思う事を、マイペースで書いてゆきますので。今後とも、宜しくお願い致します。